Heaven's Door

今日のヘブド!

  • 新しいメイドさんと、はじめまして。
  • あおいちゃん曰く、普通に萌える子らしいです。
  • しかし、まぁ、いろいろな前例があるので、きっと濃い子なんじゃないかと(ぇ
  • とにかく、よろしくお願いします。
  • で、あおいちゃんは、昨日の終電で見たというバカップルを9ROちゃんと再現。
  • いろんなお客さんが来るたびに。
  • 何回もやるあおいちゃんもアレだけど、付き合う9ROちゃんが偉いです。
  • そんなわけで、タコわさ食べてきました。
  • いや、実はいままであるの知らなかったんですよね。あんまりフード食べないんで。
  • うまー、でした。
  • というわけで、今度はメイドさんたちによるハルヒダンスでも観に行こうと思うデス。
  • あ、おとボク返却されました。
  • まりあEDに行こうとして、一子EDだったらしいです。
  • 一子も良い子だけどねぇ。
  • という、いつも通りのヘブドでしたとさ。