JAM

で、ちょっとお買いものしたあとはJAMでひと休み。
山田先輩となぜかハニハニについてお話ししたり。
……確かに、ハニハニのメイドさん若いよね。うん。
山田先輩とは違うかも知れないけど、自分で言ったら、おしまいだと思うんだ。
そんなわけで、新メニュー・抹茶ミルクレープを食べてきた。
写真、こちらのリンク見られるかな?
http://picasaweb.google.co.jp/n.kotohito/JAM061216/photo#5009126425314596770
はてなフォトライフが容量ちょっときついので、Googleのほうでアルバム作ってみました。
設定とか、まだちゃんとしてないので試験的に。
たぶん、画像埋め込みは難しいと思うんだけど、実際のところ、画像を埋め込む必要はあるのか? という根本的な問題があることだし。
個人的に、自分のBlogで、画像を埋め込む必要はそれほどないと思っているので。
で、JAMではノートPCにFedoraCore6を延々とインストールしてました。
全く問題なくインストールできました。……ちょっと時間はかかったけど。
ほんと、問題がなさ過ぎてあっけないくらい。
dmesgを確認しても、特にエラーなど吐いてる様子も無し。
ちょっと、怖いくらいだぞっ♪