GoodRock

最後はGRにてナオさんと合流。
隣のテーブルに、屋根裏でよく会う人がいらっしゃったり。
ええと、GRは、今週と来週クリスマスイベントなんですね。
メイドさんが、いつもの制服じゃなくてサンタさんになってました。
かわゆかったです。
どれくらいかというと、ナオさんが
「はじめてGRで萌えを感じた」
と言うくらい(ぇ
普段のGRっていったい……というのは置いておいて、それくらい萌えると言うことです。
とりあえず、ポイント貯めてチェキ撮ると良いと思うよ?
そして、メイドさんのサンタさん姿に惑わされちゃいけない!
一番注目しなければいけないのは、マスターのサンタ服姿だ!
こっそりやってるが、みんな注目だぜ!