クリスマスイベントについて

そんなわけで、ボクが知ってる範囲でクリスマスイベントをまとめてみるテスト。

 何かやるみたい。詳細は、まだ情報無し。

 とらのネコさんカフェのクリスマスイベントは、ちょっと豪華というか、いろいろあります。

    • \1kごとに、ネコさんの写真or直筆クリスマスカード。
    • もちろん、特別メニューあり。
    • 先着でプレゼントも!?

……金かかってるなぁ、という印象です。

 クリスマスと言えば教会。と言うわけでグレースコート

    • サイトの情報からすると、サンタ&トナカイのコスプレっぽいです。
    • その他は不明。
  • CAFE&DIMENSION #http://www.and-dimension.com/
    • クリスマス特別メニューあり。
    • ケーキ、おいしかったですよ?
  • GoodRock/ZOID #http://www.barzoid.com/maid/
    • サンタコスプレ。(メイドさんだけじゃなくマスターも)
    • クリスマス特別カクテルあり。
    • 砂糖のスノースタイル。ちょっと甘めだけど、すっきり飲めます。
    • 見た目は若干アレですが……
    • ちなみに、ZOIDだと特別カクテルで写真がもらえるらしいです(22〜24)。
    • マスターの写真はないですか?
  • Schatzkiste #http://schatz-kiste.net/
    • 直接聞いてみたけど、今のところ予定はないそうです。
    • ちょっと意外。
    • 「みんな仏教徒ですから」と、エリスさんが言っていたらしいです。
    • ……年末に向けて、祭りの準備に忙しくてそれどころではない、と言うわけじゃないと、信じたい。



それじゃあ、秋葉原以外のお店を。



とりあえず、わかってる範囲ではこれくらいですかね。
あと、キュアとかメイリとかミアとか、そういう有名店は何かしらやると思います。
そちらは、そっちのお店に詳しいサイトをごらんになって下さい。
アレですね。サンタコスプレ+特別メニューというのが基本みたいですね。
あと、予定されてないところでも、急遽何かやるかも知れないと思われ。
実際、そういう行ってみてびっくり、という機会が多いので。