ヤクザガール・ミサイルハート(元長柾木)

ヤクザガール・ミサイルハート (竹書房ゼータ文庫)

ヤクザガール・ミサイルハート (竹書房ゼータ文庫)

ヤクザの女の子と、実は裏設定がありそうな男の子のボーイミーツガール。
元長柾木だけあって、めがっさボーイミーツガールです。
そういう点だけ見ると、あまりにもあっさり普通なんで、拍子抜けするかも知れませんが、実際のところ、女の子が刀振り回してものすごい勢いでSATSUGAIしてるだけで萌えられる人種の人間からすると、たまらないものがあるのですが、いかがでしょうか?
まぁ、実は元長柾木のゲームやったことないんで、いわゆる元長節というものは余りよくわからないんですが、こういう感じならやってみたいなぁ、と思ったりもした。
買っても、積むだけになるのが目に見えてはいますけど。