GoodRock

というわけで、いつものようにGRに。

  • 今日のメイドさんは、椿ちゃんと律ちゃんとみゆちゃん。
  • メガネが昨日までだったんですよ、と椿ちゃん。
  • 実は、忘れてて、マッソルの日記見て思いだしたらしいです。
  • いや、年内は24日までだから、罠だよね。
  • というわけで、この場で申し訳ないですが、メガネことえみちゃんおつかれさまでした、と。
  • で、iBookでぷちぷちやってたら、「原稿ですか?」と尋ねられる。
  • いや、いきなり原稿はないだろうと。
  • あとは、「ブログにはてなアンテナからの足跡があるんですけど……」とか言われる。
  • いや、アンテナに登録させてもらってますが、何か?
  • 「あんなネタばっかりで面白いですか?」と。
  • うん。あれほどに腐女子ネタが次から次へと出てくるのは、もう、それだけで面白いです。
  • サンタさんはドSの攻めで、トナカイが無駄に露出の高いMで受けなんて妄想、他にどこで見られるって言うんだ!
  • ……いや、あの、その、GoodRockは、かわいいメイドさんいる、新旧問わず良い音楽の流れるメイドバーですよ? ほんとに。