Heaven's Door

続いて、東海道線のバカップルをクラウザーさんSATSUGAIしてもらおうと決意しながら藤沢に戻って、Heaven's Doorに。

  • メイドさんと、「昨日ぶり〜」とご挨拶。
  • 昨日に続いて、サンタさんの帽子の先がくるくる回る電球というか発光ダイオード
  • 何かある度に、くるくるぴかぴか。
  • あと、他のメイド喫茶のイベント行きました? とか聞かれる。
  • 行きましたが、何か?
  • ちなみに、今年は、クリスマスイベントだからって、特別混雑している、と言う感じじゃないですね。
  • 普段の週末とそれほど変わらないんじゃないかと思われ。

そんなヘブドでした。