Schatzkiste

今日のシャッツキステは、特別イベントもなくいつも通りです。

  • 今日のメイドさんは、エリスさんレイラさんククイさん。
  • 地井武男の「ちぃ散歩」@秋葉原の話題。
  • 「萌え」の意味を「発情してると言うことですね」という地井武男
  • にもだえるエリスさん。
  • メイド煩悩人形も108体作り終わり、やることがなくて手持ちぶさたなククイさん。
  • お客さんに、「サラさん(人形バージョン)のスカートをめくってみてください」と勧めるククイさん。
  • 「お客さんにそれは……」とたしなめるエリスさん。メイド長っぽいよ!
  • しかし、結局めくってしまう常連ず。
  • 中にはすごい秘密が!
  • 道を説明するときに、メイリッシュをランドマークにするエリスさん。
  • いや、その筋の人にはめがっさわかりやすいですが。
  • あと、現代視覚研究の話題とか。
  • うおっ、まぶしっ!
  • いや、ちゃんとシャッツキステのページ見ましたよ、と。
  • あとは、コミュニケーションノートのネタを楽しんでました。
  • エリスさんとユナさんの煩悩人形パチもんバージョンを探しながら、そのできに鋭く厳しい突っ込みを入れるレイラさん。
  • あ、あと、同人誌の新しいのありました。