百合星人ナオコサン1(kashimir)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

最大級の賛辞を込めて、こう言わせてもらおう。
お前、頭おかしいだろ? と。
全編に溢れる、百合と幼女とショタの嵐!
もう、ほんと頭悪いなぁ! でも、ここまでやられると、すっきりはっきりくっきりで良いですね。
37周くらいして、面白いところに戻ってきたって感じ?
そして、ふろくのCDも最高。
本編同様、確実に壁の向こう側の頭の人がつくっただろう? と。
というわけで、何も考えず、バカになりたいそっち系の話に耐性がある人には、めがっさお薦めです。
一般人どころか、ライトなオタクの人にも、まったくお薦めはできませんが。
ある一定の水準を超えた人には、ものすごい面白く思えると思います。

[Today's tune]party night/水野愛日