GoodRock

続いてGR。

  • 今日はマッソルこと実已ちゃんと、律ちゃんと椿ちゃん。
  • あ、マッソルこと実已ちゃんお疲れ様です。
  • GRに萌えはあるのか? という命題。
  • GRには、萌えじゃなくてエンターテイメントだというのが、メイドさん一同の見解です。
  • あと、マッソルのエレガ一発芸とか。
  • で、ポイントたまったので、そんなマッソルとチェキ撮りました。
  • いろいろなネタを書いたりはしてるけど、チェキ撮ると言うことは、GRとかちゃんと良いお店で楽しませてもらってる、と言うことですよ?
  • にしても、写真だとマッソル普通の女の子に見えるなぁ。
  • 写真だと、マッソルじゃなくて実已ちゃんだね。うん。
  • そんなわけで、今年のラストGRでした。