HoneyHoney

今日は、今年初のハニハニ行ってきた!

  • とりあえず、今日はメイドの本持ってないんですか? とか聞かれる。
  • ええと、別にいつも持ってるわけじゃないよ!
  • 今日のランチは、鳥牛蒡のシチュー丼。
  • おいしかった。
  • シチューをご飯にかけて食べるって、何となくほんわかな感じだよね?
  • あとは、カフェラテ飲みながら、めがっさ久しぶりに他のブログの更新を。
  • 前の更新が昨年の9末で、実に約4ヶ月ぶりの更新だ!
  • さぼりすぎなのかな? かな?
  • で、帰り際、メイドさんに「今度はメイドの本持ってきて下さいね♪」とか言われる。
  • ……いや、だから、ボク、別にそんなメイドの本たくさん持ってるわけじゃないのにさ。

というわけで、とあるGRのメイドさんも行きたいと言っていたハニハニ。
お店のURLはこちら。
http://www.honey2.jp/
横浜駅西口から、歩いて5〜6分だけど、出口の選択には気をつけろ!
出るときは、相鉄口の方から出るんだ!
逆方向からだと、めがっさ歩くことになるぞ!
たぶん、北口の方からだと、10分以上かかるはずだ!
あと、女の子だったら、メイド服着てチェキ撮れるセットメニューがあるんで、やってみると良いと思う。
……まぁ、GRでメイド服着てるんだから、わざわざハニハニでメイド着る意味はあんまりないと思うけど。


そんなわけで、ちょっと思ったんだけど、いくらうちはミステリ系テキスト中心のサイトだと言ったところで、はてなダイアリーの内容を見てたら、どうしてもそっち系のブログだとしか思われないだろうというのが実際のところで、事実、mixiの日記でも、いろんな人につっこまれてたしね。
で、どうせなら、腹をくくって、ボクが行っているメイド系店舗の紹介とか、1回ちゃんとやった方が良いのかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
自分痛い、と思いながらも、毎回メイドさんのお店行ってきた! って書いてるのは、それぞれのお店が良いところだからなわけで、面と向かって「良かった!」って言うのも良いんだけど、その良いところをほかの人にも広めたいなぁ、と思うのは人情じゃないですか?
それであれば、良かった! というコメントだけじゃなく、それぞれのお店について、もうちょっと細かい情報とか書いた方が良いのかなぁ、と思ったわけです。
いや、前々から思ってはいたんだけど、うちはミステリ中心の小説系だから、というので逃げてたんですよね。
アレですよ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ、ってわけですよ。
というわけで、そのうち気が向いたら、ちゃんと紹介とかやろうと思います。
期待しないで待て!