GoodRock

ところ変わり、ネタがない日がない、というGRに。

  • 着衣シャワーが良いらしいです。
  • 普通のシャワーも良いけど、雨に降られて、というのが良いそうです。
  • ……ちゃんとついて行って!
  • 「雨に降られた女子高生の方が良い」とは、別のメイドさん
  • それは、きっと、ヘブンズだとNGな話題だぞ!
  • 「うほっ」が口癖とか。(メイドさんが)
  • 店内に飾ってる綾波フィギュアの胸を触って喜んでたり。(メイドさんが)

あとは、まぁ、いろいろと、いろいろと話を聞いたり。
──いやぁ、まじめな話だけに、怖いね。うん。
で、来週の金曜でラストのメイドさんに、今までどうも、っていってきた。
いやね、来週の金曜は、作業入っててGR行けそうにないんで。
やっぱり、寂しいなぁ、とか。
GRに行き始めてから、ずっとお世話になってたメイドさんだもんなぁ。
とりあえずは、これからもBLとか百合とか極めて下さい。