ZOID

ちょっと、マッソルに話があったのでZOIDに。

  • とりあえず、「ハニハニで何をしてきた!?」と問いつめてみる。
  • どうやら、おかしなことは言ってない様子。うん。ひと安心。
  • 「ハニハニ、可愛いねぇ」byマッソル。
  • ……目がオヤジモードでした。
  • ええと、気に入ってもらえたみたいで何よりです。
  • あと、ちっちゃいねーという話題で、「ちよちゃんよりも2cm大きいよ!」というのは、あまり慰めにはなってないと思う。
  • あとは、Fate/stay nightの話とか。
  • あー、確かにFate(セイバールート)は、あとに残るねぇ。
  • 凛ルートは、怒濤の燃えルートだから安心しろ!
  • 結局、一番おいしいところ持っていくのは、ヒロインの凛じゃなくてアーチャーなくらいだからな!
  • 桜ルートは……まぁ、やってのお楽しみ。
  • タイガールート? そんなのねーよっ!
  • で、着衣シャワーの話題で、そこまで反応するか? と思った。
  • ……あそこは、上も下も、すごい店だ。