Heaven's Door

まだまだ終わりじゃないぜ!
終電のひとつ前で藤沢に帰り着いてヘブンズドアだっ!

  • いや、本当は1時間くらいで帰ろうと思ってたんですよ?
  • でも、しおりんが「あおいちゃん(休憩中)戻ってくるまでいないんですか?」って言うから、つい……
  • 店内のケーブルTVでDBが流れていて、ED。
  • 「ブルマってセクシーだよね」というしおりんの言葉に、一斉に振り返る常連客ず。
  • ……罠だっ!
  • そんなこんなで、あおいちゃんが戻ってきたり。
  • おでこに文字を書き出すメイドさん
  • 肉とか、魚とか、苺とか。
  • そして、そのまま普通に接客。
  • うわっ、新規のお客さんとか来たよ!
  • でも、普通。
  • そのままいると、いつの間にボクもおでこに「萌」とか書いてそうだったんで、そうなる前に避難。
  • ちなみに、ポスカはペーパータオルでおちるみたいだぞ!
  • でも、若干にじむので注意だ!