小説書いた。

さっくり掌編です。
こちら。http://nthlibrary.seesaa.net/article/71929009.html
クリスマスっぽいの、と思ったけど、なんか違う……
ええと、ボクにしては珍しい感じのを書いたんじゃないかと思うんだけど、やっぱりいつも通りかもしれない。
まぁ、タグをつけるとしたら、

  • 恋愛
  • 失恋

と言った感じ?
それにしても、ものすごく安易なオチにもっていってしまったと、若干の反省。
いやー、ないわー。
それと、作中でわざわざビートルズに触れたのは、12/8がジョン・レノンが銃殺された日だから。


ちなみに、今回から書き方というか、書くときの流れを意識してみました。
モレスキンのノートにメモ→丸善の横書き原稿用紙に下書き→JeditXで清書といった感じです。
さすがに、丸善の原稿用紙使いやすいなー。
万年筆(ParkerのDUOFOLD)との相性も抜群ですよ。書きやすいことこの上ない。


というわけで、どんどん時代に逆行して、執筆道具の中心が、コンピュータから離れつつあることひとさんでした。

[Today's tune]I Saw Her Standing There/The Beatles