とある魔術の禁書目録3(鎌池和馬)

美琴来たー!
2巻の鬱憤をはらすかのような美琴祭り!
いいよーいいよー。
しかしながら、ことひとさんは御坂妹に一気にやられたとしか言えない状態であり、これはもう救いようのない状態であると言わざるを得ない。
そして、さらには三章から四章にかけての展開が良かったというか、美琴かわいいよ美琴。
この、美琴と御坂妹の間で揺れる微妙な気持ち? いかにしてくれようか。


と、戯言はこれくらいにして、当麻のバカ正直な真っ直ぐさは、ワンパターンながら、読んでいて心地よいものがあるのも確か。いや、はっきり言って、今時少年マンガの主人公でもこんなやついねーよ、ってくらいの純粋真っ直ぐさ。
一方通行との戦いだって、まさに往年の少年マンガを彷彿とさせるものだったし。


そして、やはり美琴かわいいよ美琴。
もう、インデクスとか、ほら、あの、2巻で出てきた巫女──姫神なんて目じゃないね!


とりあえずはあれですね。
御坂妹、ください。