SH@PPLE1(竹岡菜月)

SH@PPLE〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

某所で、なぜか大人気(?)だったので読んでみた。
おすすめ通り、頭空っぽでさくさく読めて、キャラクタも今風(?)萌える感じ?
男の娘と女の子の双子が入れ替わって、それぞれの学校行ったりとか、生徒会とか部活とかそんな感じで、ざくっといわゆる学園もの。
いろんな女の子が出てくるんで、そっち方面が注目でというか、中学生でEとかどんだけたゆんたゆんなんて、全くもってけしからん! と言いつつ、五中側も良いなぁ、とか。SECとか、キャラクターとしても面白いなぁ、とか。
こういう話だと、五中側の方はおまけにしかならなそうだと思うんですけど、こっちでも面白い話がありそう。
これは、2巻目が楽しみ。