時載りリンネ!3 ささやきのクローゼット(清野静)

時載りリンネ! 3  ささやきのクローゼット (角川スニーカー文庫)

時載りリンネ! 3 ささやきのクローゼット (角川スニーカー文庫)

鬱鬱だったり重重だったりしたあとは、さっくりくっきり「正しい少年少女の物語」で締めますよー
でも、とりあえず、

活字中毒少女<ブック・ホリック・ガール>No.1!

という帯の言葉は、リンネじゃなくて○○(新キャラ故伏せ字)とかGのことを指してるという認識でよろしいか?


今回のリンネは、ゲットした時砕きグッズのひとつから、大変な冒険に。
そして出会うは、ある「少女」。
その「少女」との出会いが、リンネをまたひとつ大人にします。
読んでいて気持ちいいこのシリーズですけど、やっぱり良いなぁ。
最近の流行みたいに、学園異能でバトルってみたりとか、萌え〜とかじゃないけど、こういう安心して読めるのって良いなぁ。


そして、冬、雪降る街の楽しさ、美しさ!
……あああぁ、これ以上書くと、ネタばれそうなんで、以上。


とりあえず、最近のおすすめシリーズです。

[Today's tune]UnderDose/Inme