輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫(渡瀬草一郎)

輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫 (電撃文庫)

輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫 (電撃文庫)

そーしさんの新シリーズ3作目!
もう、3作目と言ったら、新シリーズでもないかも?
新たな仲間というか、ライバルと言うか、ある意味非常に危険な少女、ティアネスも一緒になって、ますますセロの貞操の危機が近づいたと言うか、フィノが怖いよ! 半分ヤンデレだよ! という感じなんですけど、それでも手堅くまとめてくるのはさすがだなぁ、と。
もう、アルカインかわいいよアルカインじゃすまなくなってきたくらいの怒濤の展開。
空鐘とは、ファンタジーという意味で共通点はあるけど、主人公の境遇が反対で面白い。
……っていうのを、1巻目の感想で書いておくべきだったな。反省。