SH@PPLE3(竹岡菜月)

SH@PPLE―しゃっぷる―(3) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(3) (富士見ファンタジア文庫)

ええと、Wanted見て、だったらラノベ読んでみようかなぁ、と思った人には全くお勧めしないラノベです。
雪国と舞姫の入れ替わりがばれちゃった!? という展開ながら、なんだよこの遊園地イベントは! 良いなぁ。非常に良いなぁ。
某大手の人じゃないけど、蜜かわいいよ蜜とか言っておく。
雪国のがんばり具合もいいし、舞姫のもやもやも良いなぁ。
この、フラグ立ちまくり!
そして、新キャラ、会長やばいな。あのイラストは危険だ……危険すぎる……そして、ツンデレというかほとんどツンというある筋にはたまらないものが。


で、イラストマンガが非常に気になる今日この頃。