さくらファミリア!2(杉井光)

さくらファミリア! 2 (一迅社文庫 す 1-3)

さくらファミリア! 2 (一迅社文庫 す 1-3)

というわけで、かるくさくっと読んでみました。


いきなり急展開? そういえば、杉井光って、長期シリーズない? と思いながら、このままだと結構長くは続かずに終わってしまうんじゃないか? という危惧も。
1巻よりも全速力で、メタネタをちりばめつつ、全体的に、これ、いろいろと危ないんじゃ? と考えながらも、こういうのも許される日本って平和、という感じです。


とりあえず、裏表紙のあらすじ、

神をも恐れぬドタバタ借金ラブコメ、光速LOVE寄せの第2弾!

いきなりLOVE寄せか!
なんて富士ミス


というよりね、ラストの展開がね、ちょっとずるい。
ぐっときちゃうじゃん。
よりにもよって、こんな展開かよ。
しかも、そのあとで断章でこんなの入れんなよ。
軽い、と思って読んでたのに、一気にきちゃうじゃないかよ。


もー、ガブリエルさん好きーとしては、非常につらい展開ですよ。
うっすらと涙を浮かべた、笑顔が切なすぎる。

[Today's tune]サード アイ/the pillows