されど罪人は竜と踊る4 Soul Bet's Gamblers(浅井ラボ)

されど罪人は竜と踊る 4 (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 4 (ガガガ文庫)

鬱というよりグロ?
なんだ、この、何の救いもない、惨めなだけの話は?
いくら強い力を持っていたとしても、
どれだけの強さがあろうとも、待っているのは苦しみだけ。
あまりにも凄惨すぎる。
ひどい。


けれど、このひどさが、くせになるんだよなぁ、と。
書店版と比べると、とげが抜けて入るんだけど、それでも今回はひどいなぁ。
そっち系がダメな人には、絶対におすすめできないね!


で、ガガガ版だとクロエの扱いはどうなるんだろうなぁ、とちょっと考えた。
いや、書店版と違って、ジヴにこれだけのものを背負わせてしまったんだから、
書店版のような展開にはならないんじゃないか、と。
というより、むしろ、あっちよりもひどいことになりそうな予感が……


そして、短編の黒ジヴは、もうないなぁ、と。

[Today's tune]Vampiregirl/9mm Parabellum Bullet