ジャンパー

TSUTAYAが近くなったので、順調に映画見てます。


というわけで、ジャンパー。
テレポーテーションできる人が主人公。
それを殺してまわる人と対決! みたいな?
ストーリー自体は単純と言うか、アレなんだけど、
もうちょっと深く踏み込んだら面白かったかなぁ、とか。
無駄に風呂敷広げれば良いのに! とか思った。
と、それにしては、意外に時間を短く感じられて、びっくりだったんだけど。


で、あれだね。
東京のシーンで、東京メトロ銀座駅から出て来たはずなのに、いつの間にか渋谷だったりして、
これって、他の街でもそうなんだろうなぁ、と思ったりした。
いや、大人の都合というやつですね。わかります。