「らのさい!」に参加しました!

みなさまは、「ばけらの!(杉井光)」をご存知でしょうか?
さくっとまとめると、
ライトノベル作家はみんな美少女だった!(ただし人外)」
です。
昨年、ばけらの!が発表されたとき、ライトノベルサイト管理人たちは考えました。
ラノベ作家が美少女なら、ラノベサイト管理人が美少女だっていいじゃない!」
と……
その、妄想が形になりました。
LA文庫、創刊!(うさ道)
ぼくも、微力ながら小説書かせていただきました。


いや、ほんと、この人たちなにやってんだろうか……
というわけで、5/3ライトノベルのお祭り、ライトノベルフェスティバルで配布予定!
みんな、生暖かい目で見にくるといいと思います。