Le;0―灰とリヴァイアサン(六塚 光)

Le;O-灰とリヴァイアサン- (一迅社文庫)

Le;O-灰とリヴァイアサン- (一迅社文庫)

とりあえず、帯からコメディかなぁ、と思ってたら、ぜんぜんそんなことなかったよ!


水没してバラバラの島になった日本に襲来する海獣──リヴァイアサン
それに対抗できるのはヴァンパイアのみ。


というわけで、ヴァンパイア出てきます。
日傘を持って、サマードレスを着たり水着(着痩せするタイプ)だったりするヴァンパイアが。


斬新なヴァンパイアの能力アップ方法とか、
肉体言語とかいろいろあるけど、
やっぱり、夏の渚とヴァンパイアという組み合わせが面白い!
特に姫乃さんが良い!
なんとなーく、イラストとかの雰囲気は、秋葉(月姫)って感じがあったりするけど、
ちゃんとたゆんだしね!
あと、肉体言語!


なんで、結構面白いので、おすすめー