文学フリマのご報告

というわけで、非常に遅くなりましたが、先月参加した、
文学フリマの結果をご報告。


当日は、雨天というあいにくの天気にも関わらず、
文学フリマ史上最高の入場者数だったようで、
たくさんのお客様に来ていただきました。


ぼくも、前回参加時とほぼ同じくらいの冊数を
手に取っていただくことができ、本当に感謝です。


文学フリマで出会った人とか、
去年の本を覚えて来てくださった方もいらっしゃって、
本当に嬉しいですね。


今回の反省としては、去年の本を再販しなかったこと!
これにつきます。
次回(冬?)には、ぜひ今回の残り&前回の再販+何か?
で参加したいと思います。


その際には、またぜひ宜しくお願いします!


あ、ちなみに、今回の本はまだ残っておりますので、
興味のある方は、何らかの方法でぼくに連絡を取っていただければ、
何らかの方法でお渡ししますので。