伝説兄妹!/おかもと(仮)

伝説兄妹! (このライトノベルがすごい!文庫)

伝説兄妹! (このライトノベルがすごい!文庫)

これは特別賞!


これはすごい! ほんと、他じゃ読めない!
自意識過剰で金がないダメ大学生と奇妙な出会いを果たした少女の、心温まるハートフルストーリー?
ハートフル?
ハイテンションと勢いと、笑いと涙と、とにかくぐだぐだ言わずに読めばわかる! という小説でした。
これは、本当に人を選ぶかもしれないけど、はまれば楽しく読めるはず。
なんつーか、ほんとにすげぇ!
これが感動というものか!?
とにかく、いろいろすごかった……


あ、ちなみに、作中で出てくる「ビクトリア」はファミレスです。
小樽築港は、小樽の隣の駅です。
近くには、港関連の施設とか観覧車とか、石原裕次郎記念館とかあります。
地獄坂は、すごい坂です。
小樽商大は、小樽にある国立大学です。
という、道民以外には知られてないような小樽知識があると、より楽しめるかもよ♪