冬コミのお礼

昨日、2010年12月31日、コミックマーケット79に、マジきよ☆製作委員会として参加し、以前からお知らせしていたとおり、魔法メイド少女きよちゃん☆ドラマCD、略してきよどら! を頒布しました。
当日は、いろんな人に来ていただいたり、通りがかった方に買っていただけたりと、たくさんの人に買っていただけました。
皆様、本当にありがとうございます!
午後4時、閉会の拍手がとても心地よかったです……


そのあと、何かよくわからないというか、またすごいメンツの忘年会に紛れ込んでみたり、ZOIDで年越しして例年のごとく神田明神に初詣したりと、くたくたになりましたが、とても幸せな1日でした!


本当に、本当に皆様ありがとうございました!