特にネタもないので、だらだらと書いてみようかと。


去年は、あんまり本を読まなかった年で、1年通して130冊くらいしか読んでなくて、久しぶりに本を読まない1年だったなぁ、と。
その代わりに何をしてたかっていうと、別に何をしてたというわけじゃなくて、映画見たりアニメ見たりドラマ見たりドキュメンタリー見たり酒飲んだり酒飲んだり酒飲んでたくらいで、正直、本当に何もやってない1年だったなぁ、と。
ただ、今まであまり見てなかったドラマとか映画を見るのは、またちょっと違って面白かったというか、いろいろと興味深いものだった。
正直、CSが見られるようになってから、地上波はアニメ以外はほとんど見てなくて、CSで映画とかドキュメンタリーばっかみてるなぁ、とか。
特に、ドキュメンタリーは面白いなぁ、と。


と、そういうわけで、今年はそういう時間をちょっと減らして、本を読んだりする時間にあてたいなぁ、と思ったり。


オチ? ないよ?