新年明けましたので冬コミのお礼

2012年です。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。
せめて、もう少しがんばって更新します。はい。


というわけで、昨年最後(というわけでもないけれど)にみなさまにお世話になりました、冬コミのご報告とお礼をば。
ええと、先日の告知のように、思索部の再録文庫版と3rd Luna Story Vol.2を新刊として持って行ったんですが、どちらもとても好評で、思索部は再録文庫版が持ち込み分は完売、既刊の「彼女が彼女に伝えたかったこと」も完売、3rd Luna Storyもvol.1が完売、vol.2も残り少し、となりました。
みなさま、本当にありがとうございました!
思索部については、「実は1巻は持っていて……」とか「2巻は持ってるんだけど……」とかとか、いろいろとご意見などいただきまして、そうやって少しでも読んでくださった方が続きを読みたい! と思ってくださって、また次を手に取ってくださるというのはとても嬉しくて幸せなことなんですが、こちらの在庫が心もとなくなったりするのが、非常に心苦しかったりもします。
もう少し、十分に用意して行けば良いのかなぁ? と思いつつも、無限に在庫を抱えるわけにもいかないわけで、こう、何か良い解決法はないかなぁ? と思っています。
──電子書籍かなぁ、とか……


とにかく、手に取って、そして、買ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。自分の書いた本を、ああやって手に取ってもらえる瞬間が、本当に嬉しいのです。


そして、今回はトウカさんのイラストも、本当に大好評で!
百合ゆりーなポスターと相まって、今回の成果の半分は、トウカさんのおかげだと思っています。
じゃあ、もう半分は? というと、当日お手伝いしてくださった木下いずみさんのおかげなのは確定的に明らかだったりするのですよ。
Twitter
「誰かお手伝いしてくれる人いればなー(チラっ」
「良いですよ! コスプレでお手伝いしていいですか? いいですよね?」
「むしろお願いします」
という感じでお願いしたんですが、当日は恋と選挙とチョコレートの東雲皐月(?)コスがとっても素敵で! 本当にとても助かりました。
トウカさんといずみさんには、本当に感謝感謝です。
──次は、思索部の制服コスとか……本当になれば、とっても嬉しいなぁ……


と、感謝の気持ちを胸に抱きながらも、夜はいけさんの怖い忘年会でがくぶるしながら大間先生といずにゃんのきゃっきゃうふふを楽しんだり、でゅろんと天さんとZOID行って眠くなりながらも年越して、神田明神に初詣に行って、しゃっつぁーと会ったりして、ふらふらになりながらも帰ってきて、まぁ、いつも通りと言えばいつも通りで、なんか悪くない年越しだなぁ、と考えたりしてました。


というわけで、今年もよろしくお願いします。