コミックマーケット83参加のお知らせ

季刊!(挨拶)
というわけで、ほぼほぼイベントの時にしか更新してないですが、いつものように冬コミのお知らせでごぜーます。
今回は、12/29(土)一日目の東Q-01aでみなさまをお待ちしております。

今回の新刊は、思索部vol.3「彼女が彼女に伝えたかったこと」vol.4「白の少女と青の夏」の再編集版+書き下ろしの「子羊たちの贈り物」となっております。
高校生活最後のクリスマス、さつきと希依子、そして友人たちがあんなこーとーこんなーこーとーあーったーでしょー♪とみんなでいろんなことを思い出しながらきゃっきゃうふふいちゃいちゃする話です。
はい、今回もというか、だんだんといちゃいちゃらぶらぶきゃっきゃうふふ度が増してます。たぶん。


既刊vol.1&vol.2「紅葉抄/雪の花言葉」も頒布致しますので、希依子とさつきのふわふわスイートビター青春ミステリ(百合)を、どうぞよろしくお願い致しますー!
なお、価格は

  • 子羊たちの贈り物 \1,000


となっております。


イラスト&デザインのトウカさん(@tohka1010 )には、今回もとっても素敵なイラストを描いていただきましてというか、何これ萌え転げるというか萌えはげるわ! もう、四天に向かって全力で土下座を決めながらもにやにやにやにやしてしまうくらいにかわいくてきゅんきゅん! なので、お楽しみに!
そして、またまた今回も木下いずみさん(@kinoshitaizumi )にお手伝いしていただく予定となっております。
いずみさんの素敵なコスプレにもご期待!


さて、これからペーパーというもののネタを考えて……