コミックマーケット83のお礼

新年明けました!
わーい。
というわけで、冬コミのお礼です。


おかげさまで、当日はたくさんの方に手に取っていただきました。
本当にありがとうございます。
トウカさんの素敵なイラストのポスターに、いずみさんの素敵なコスと、もう、おれいなくていいんじゃね? という感じでしたが、Twitterでフォローしてくださってる方がきてくださったり、毎回きてくださる方もいらっしゃったりと、やっぱり行って良かったー! と、感謝感激しておりますことよ。


で、当日配布したペーパーですが、枚数が足りず、あとの方で立ち寄ってくださった方にお渡しすることができませんでした。
まことに申し訳ございません。
なので、データを公開します!
ネタ出しはぼく、まんがはトウカさんです。
ネタが面白くないのは、全てぼくの責任です……
いや、4コマとか考えるの難しいねん……


というわけで、今年もゆるゆるとがんばっていきますので、よろしくお願いします。