2014年のセリオさんの誕生日です。

To HeartHMX-13 SERIO──セリオさんの誕生日です。
またSS書きました。
「Communications protocol/with you」/「ことひと」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3412449
祝え!


毎年こうやってセリオさんの誕生日にSSを書いていて、気がつくと手元のテキストファイルが9ファイルあって、まぁ、まだそんなものかぁ、と思ったり。
そもそも、昔はSSを書くというか、小説を書くことをしない人だったので、書くようになってからは、比較的毎年くらいで書いてるのかなぁ、とか思いながら、気がつくとコミケのジャンルコードからも葉鍵がなくなるということで、時代というものは移り変わるのだなぁ、と感慨に浸りながら、昔々、まだ葉鍵ジャンルが活発だった頃の葉鍵板最萌えトーナメントとか思い出してというか、おじいさんのセリオとか思い出してしんみりとしつつ、実際のところ、そういう状況になりつつ、いつまで自分はセリオさんを祝い続けるのだろうか? と来し方行く末に思いを馳せ、とりあえず、セリオさんに艦これのコスプレさせるなら誰のが良いだろうか? という、最近最もホットでクールな妄想でもしてきますね。