文学フリマに出ます! のお知らせ

5/5(月/祝)に開催される、第18回文学フリマに参加します。

C-30 Nth Libraryでお待ちしております。


久しぶりの文学フリマです。
というわけで、いつもの思索部シリーズとは違う新刊用意しています。
「The Chain Smokin' Stories」(予価\500)というタバコをテーマにした短編集です。

  • キスする話
  • オタサーの姫の話
  • 百合でちょっとえっちな話
  • 太平洋戦争の中国戦線の話

などを取り揃えております。
後日、e-STARBOOKSさん他で電子書籍化する予定ではいます。


普段と違うNth Libraryの本をぜひ手に取って頂ければ、と思います。


あと、いつもの雲上回廊さん(D-05)のところのゆるい本ことゆる本にも参加しています。
こちらは、幼女ふたりに誘われるままに本を選ぶ話になっております。
ゆるいです。


5/5はコミティアもあったりしますが、ぜひ、文学フリマにもお越し頂けるとありがたいと思います。