文学フリマで出す本についての宣伝をしよう

というわけで、します。

  • 日にち 2014/5/5(月/祝)
  • じかん 11:00〜17:00
  • ばしょ 東京流通センター 第二展示場
  • スペース C-30 Nth Library

で新刊「The Chain Smokin' Stories」(予価\500)を頒布します。
前回の更新で表紙画像を載せ忘れていたので、載せます。

はい、こんな感じです。
見た通りに、タイトル通りにタバコをテーマとした短編小説集です。


タバコを吸ってるというだけで、お前は人間として失格だ、というような意見をインターネット、Twitterなどで見かけることが多々あります。当然、歩きタバコやポイ捨てなど、マナーを守らない喫煙者は論外ですが、マナーを守っていたとしても、吸ってるという事実ひとつをもって責められることがあります。
それに対して、何かを主張したいとかそういうことが特別あるわけじゃないですが、シネとか言われてるものにも、何かしらの物語というものは生まれるんだよ、という感じで書いてみました。


そんな新刊ですが、手に取って頂けるとありがたいです。