二日連続の飲み会とか人生思い通りになんねーぞって話

たまには、日記っぽいのを書いてみます。


12/11は、とあるtwitter関係の忘年会?っぽいのでした。
たぶん忘年会。
おそらく忘年会。
新宿で焼き肉食べた!
おいしかった、すごくおいしかった!
お店は、ここ!
和牛塩焼肉 ブラックホール http://bit.ly/93K6k7


お肉もおいしかったし、
ネギ飯もおいしかったし、
あと、やはり店長が面白かった!
twitterをやられてるということで、お店ですぐにフォロー。
で、帰りの電車の中で、フォロー返されていたというくらいにして。


ほぼ、初対面の方ばっかりだったはずなんだけど、
全然そんな感じがなかったりするのが、Twitterのオフ会だと思う。


で、12/12は、また別のとあるtwitter経由の飲み会というか、
どこまで話していいのかわからない会だったんですけど、
そもそもの発端は、とある小説書いてる大先生に、
「マジきよ欲しいなぁ」
twitterで言われたので、それを献本するだけの簡単なお仕事のはずだったんですけど、気がついたら、そうそうたる面々を前に、ガクブルしながら軍鶏食べてました。
いや、その、あの、マジで、ネットとか本屋さんとか、
そういうところで目にした名前の人ばっかりだったよ……
恐いよ……恐いよ……


そんな感じでガクブルしながら、きよらの! を手渡したりお話させていただいて、本当に大変だったけど、この「きよらの!」そして「きよどら!」やって良かったなぁ、って実感してました。
今年が始まったときには、こんなふうになってるなんて、本当に想像もしてなかった。
「人生、おもいどおりになんねーぞ!」
という独身(30)fromとらドラの台詞を、良い意味で実感しました。