ARIA 6(天野こずえ)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

……今の仕事辞めてアクア行ってネオ・ヴェネツィアで仕事探すー。ゴンドラ乗るー。灯里ちゃん指名するー。……そうすればアリシアさんもついてくるから。アリスはまだシングルじゃないので指名できないので。というより、6巻はアリスが良いですよ。クールな子供というのはこんなものなんですか? いや、現実にはこんな娘あり得ないから良いんですか? お約束のペット飼えないけど隠して飼うけど実はばれてました、もやってくれたし。……萌え?
と、戯言はこれくらいで。しかし、本当にそんな事を思ってしまうほどに、良いです。
……この街のどこかにも、こういうふうに素敵に毎日を送ってる人がいるんでしょうか?
私? 違いますけどね。
ちなみに、アリシアさんの「こんな大人になりたいな――ってね」という言葉に、ライ麦畑で子供が崖に落ちないようにーーそうなりたいという言葉を思い出しました。


あ、トップちゃんと見られてますか?
何気にノーフレームタグ入れ忘れてるんですけど、大丈夫ですか?
みんなちゃんとフレーム対応ブラウザという事ですか? Emacsとかで見てないという事ですか?
だったら、いいや。ちなみに、感想もらうと喜びます。きっと。

[Today's tune]PRECIOUS.../LUNA SEA