フタコイオルタナティブ

ゴ、ゴスロリ仮面!? いや、某推理研の某後輩の奥さま(?)がゴスロリらしいんですが、それはまぁ、いいや。
桜月姉妹が動く動く〜。いやぁ、面白いなぁ。危ない武器持ってるのも良いなぁ。
白鐘姉妹のゴスロリも良いなぁ、良いなぁ。


ええと、やはり探偵は裏の世界とのつながりが重要ですよね〜というか、桜月一家が裏の世界かどうかは微妙な辺りではありますが。とりあえず、恋太郎が探偵っぽくて良かったですよー。あの、韜晦した雰囲気が、良いなぁ、とか。はーどぼいるどの探偵は、ああいう感じですよー。


あと、自分も白鐘姉妹にちょめちょめした(以下略
あとあと、シロクマがシロクマ食べてた。……対決列島