ネコソギラジカル中 赤き征裁vs.橙なる種(西尾維新)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

……ええと、世の中ではメイドさんが大流行なのかな? かな?
確かにJAMも最近は混んでいることが多いですけど。そういえば、今日は比較的多くなかったなぁとか。
というよりも、各章の扉絵見て思ったんですが、メガねっ子率高過ぎやしないですか?
で、なんだか戯言だけあって、すべては虚空に消えていきそうな感じ。
ラスト、いったいどうやって消え去っていくかが、今から楽しみですにゃー。
それにしても、お約束とは言え、十分に予想できていたとは言え、それが必然だったとは言え、絶対確実な展開だったとは言え、あのシーンは良かったかと。ああいうお約束って大好きなのですよー。にゃー。

[Today's tune]Just Like TV/The Departure