処女はお姉さまに恋してる

おとボク〜。
メインシナリオで残っていたまりやと紫苑さまを終了させる。
いやぁ、まりやシナリオ、青春って言う感じで良いにゃあ。
もう、まぶしくて見てられないですよ〜
で、待望の紫苑シナリオ。非常に宜しゅうございました。
紫苑さまかわいいっ、と何度叫びそうになったことか。
奏ちゃんぎゅってしてるのとかオムライス食べてるのとか、はあぁあぅ、かあいいよぉ、お持ち帰り〜。ええとええと、紫苑さまとか瑞穂ちゃんとかがテディベアとかぎゅっとしててもかあいいと思うなっ。……あれ、若干間違ってるような気がしないでもないですが。
それにしても、そういうシーンになると瑞穂ちゃんすげーのな。そういうゲームだからまぁ仕方がないとは言え、非常に違和感あって面白いですよ。
それで、だ。
なにげに両方のシナリオで貴子が非常に良いじゃないですか。
まりやシナリオでは、まりやの良い意味でのライバルとして、
紫苑さまシナリオでは、紫苑さまのことを考えるその姿、そして、瑞穂ちゃんが男だというのをばらさないその理由。萌壊ほどに良かったですよ。
というわけで、結局のところ、紫苑さまシナリオも非常に良かったものの、どのシナリオでもまんべんなくその魅力を振りまいていた貴子が最も萌えた、ということでよろしいでしょうか?

[Today's tune]GENESIS OF MIND 〜夢の彼方へ〜/LUNA SEA