処女はお姉さまに恋してる

おとボク、おまけシナリオも含めて終了。
というより、おまけシナリオえろえろですよー。
美智子さんと圭さんがもうすごくて。きゅう。君枝もすごいにゃあ。
しかしながら、最も注目すべきは、まりやとかが見てる、でしょうか。
この、無駄な勢いだけで突っ走っていくのが良いですにゃあ。
ええと、私、こういうゲームの経験に乏しいものですからよくわかりませんが、こういうふうにおまけとして本編とはあまり関係ないものが入ってるのって普通なんですか? なんとなく、こういうのは2次創作の領分なような気がしないでもないんですが。
まぁ、元々がそこら辺の境界が曖昧な業界のような気もしないではないので、ありなのかなぁ、と思いつつ、面白いから全然問題なしですにゃあ。
それにしても、あれですね。
まり見てのEDのおまけで次回予告集が見られるわけですが、ええと、改めて見て、貴子良いなぁ……。第七話と最終話の予告見ただけで非常に萌え。プレイ前は絶対に紫苑さまだと思っていたわけですが、完全にやられちゃいましたよ。
貴子、かあいいよぉ、おもちかえり〜
紫苑さまにはお持ち帰りされたい〜
奏ちゃんはなでなで〜ってしたいですにゃあ。
で、しかしながらやはり瑞穂がっ。いや、な、なんでもないですよ?