結局、仕事休みの日しか日記を書いてないことに気が付いた週末。
特に忙しかったわけでもないのに。
あ、木曜はJAM行きました。
久し振りなようせいさんと店の外で挨拶を交わしたり。
金曜もだらだらと仕事。


で、今日は今日でふたご姫見てあープロミネンス使わないんだーというより気のせいかあまり扱いが良くないようなレインが萌えるなぁとかミューグラムのCMの素晴らしさぶりに数秒間の神の国を見たり、マンガ喫茶行って銀魂面白いよーとか、種運命総集編かぁというか主人公ってシンだったよねぇと言うより今更ですか? それにしてもツバサのサクラ姫メイド服は危険すぎですっ、というより、自分、いつの間にメイド属性なんてものが備わったんだろうか、と小一時間自分を問いつめてみた。
去年まで、つまりはJAM行くまではそっちの方面の属性はなかったはずなんですが、それがいつの間にかこんなことに。去年の10月から1年も経たないうちに秋葉原を中心に−−メイド系飲食店7店舗? に行ったんだなぁとか。特にJAMなんて、あれですよね。行き過ぎ? まぁ、良いじゃないですか?


それにしても、素晴らしいほどに非生産的な一日ですね。
仕方がないんでベースを弾いたりまともにコードも知らないギターを弾いたりした。

[Today's tune]NEEDLESS/黒夢