kazutokotohito2006-02-05

萌えとかなんとかよく分からない一日。
あ、いつものことか。


とりあえず、CDを買いに横浜に行く。
でも、甘いものが食べたくなったので、品川までいってエキュートでBUZZ SEARCHのタルトを購入。
ええと、今さらなんですが、当方、果物ではイチゴ、ケーキの種類ではタルトとミルフィーユが好きです。
かあいい女の子だったらプレゼントお待ちしてますっ♪ とか書いておけば良いんでしょうけど、そうではないので残念。
と、もうそろそろ、甘いものが買いにくい時期が来るなぁ。
男がケーキ買っても良いじゃん! チョコ買っても良いじゃん! とか思うんですが。
あ、でも実際のところそれほどチョコ好きな方じゃないんですよね。
チョコでも、甘さ優先じゃなくて苦さを優先にしたやつは好きです。
だから、ティラミスとかはおっけー。
というわけで、待ってます。
……待ってます?