エデン

と言うわけで、今日も事務所でドキュメントを作成。
そのあと、昨日呼ばれたこともあるし、と言うことで中野エデンに。

ええと、キールはさっぱりしか感じが前々から好きで、あれば飲むようにはしてるんですが、最近は「薬屋さん奈々のどきどきミステリーツアー(仮)」ことQEDシリーズ(高田崇史)でタタルが飲んでいることも多いので、前よりも飲むようにはなっているかも。
実は、カシスはそれほど好きな方じゃないんですが、なぜかキールだと飲めるんですよね。
で、ジントニックについては、トニックウォーターでもカナダドライのだと光るらしいです。
他のではだめ。
というわけで、ブラックライトがあるお店だと、どんなトニックウォーター使ってるか判断できますね。いや、だからどうした? という感じですが。
メイドさんがえいひれ好きなのは確かですね。うん。
美味しそうに食べてましたもん。
というわけで、エデンでメイドさんとお話ししたい人は、えいひれとか頼むと良いと思うよ? ちなみに、えいひれレギュラーメニューになったそうですので。
……黒い人が多いのは、まぁ、メイドさんだからデフォですか。
あんまり、テレビに出てくるような萌え萌えなメイドさんよりは良いと思いますが、というより、むしろ黒い方でお願いします(ぇ


そんなわけで、今日の日記の冒頭のように、仕事でテンパってる状態なんですけど、ちょっと元気もらいました。
今日も仕事大変だし行こうかどうか迷いましたけど、行って良かったです。
たぶん、ネタ半分だったと思うんですが、今日も来てくださいねって、言ってくれた司ちゃん、そして、他のエデンのメイドさん皆さん、ありがとうでした。