GoodRock

1周年記念のGoodRock行ってきた。
とは言っても、喫茶の時期も含めれば、もう1周年は越えてると思うんですが。
記念のオリジナル缶バッチもらいました。
全部で3種類らしいです。
1回の来店で、ひとつもらえます。
今日行かなかった人も、明日から3日間行けば全種類コンプできるですよ。


NthLibraryは、別にメイド喫茶サイトっていうわけじゃないので、メイドさんがどうとか、お料理がどうとか、そういういわゆるレポートっぽいものを書いていません。ただ、行って良かったなぁ、と思ったら良かったと書くし、良くないなぁ、と思ったらそれなりなことしか書かないし。
もちろん、それぞれの意見は非常に主観的なものでしかないです。
それに、レポートが目的ではないので、良く名前を知られたお店でも行ってないところが多数あります。
つまり何が言いたいかというと、日記で良く名前が出てくるお店は、それぞれ良いところがあるから通っているということで、そういうのを踏まえてメイド関連のエントリを読んで頂けると、ありがたいなぁ、ということです。
と、いうわけで。GoodRockは良いお店だと思うですよ。
ゆっくりと、マスターのナイスセレクトな音楽聴きながらお酒飲めて、しかもそのお酒を持ってきてくれるのが、かわいいメイドさんなんだから。
ええと、この音楽、GoodRockではかなり重要な要素だと思うんですよ。その店名通りに。
ほんと、いつも密かにもだえてますので。
何回も書いてることですが、NIRVANAの流れるメイドバーなんて、最高すぎると思うです。

[Today's tune]Pennyroyal Tea/Nirvana