グレースコート

ラストはグレースコート
店の前まで行ったところで、偶然扉を開けた店長に出迎えられるという、うれしいのかどうかは不明なオプション付き。
喫煙席がいっぱいで、禁煙席に。
あんまり時間はなかったけど、ゆるゆるっとお話ししてました。
2,3週間の予定が決まり次第連絡しますので、ぜひ馬車道にっw>ナオさん、Dutchさん
最後は、「出席率悪いよ〜」と店長に見送られたり。
……出席率?
それにしても、万世橋こえると、店長が濃い店が多いな。
といっても、あの並びの2件というか3件? だけだけど。
あ、もちろんグレースコートのお見送りは、ちゃんと「子羊」うんぬんありましたよ? そこのところちゃんとするのはさすがだと思いました。