St.GraceCourt

で、またまたシャッツキステはいっぱいだったので、今度は橋を越えてシスターカフェに。

  • 1階は終了と言うことで、地下の禁煙席に。
  • ええと、グレースコートって、喫煙者に厳しくない? と思うんですが。
  • まぁ、それが時代の趨勢といえばそれまでですが。
  • ここでは、紅茶を。
  • 「スカートはもうちょっと長い方が……。だって、ドロワーズ見えてますよ!」と某推理研関係者。
  • そう言えば、今日は店長いなかったね。うん。
  • で、もうそろそろ、飲み物でお腹がいっぱいになる。
  • そりゃ、ほとんどずっとドリンク飲んでばっかりいるからね。
  • メイド喫茶巡りは、こう言うところが難しいです。
  • ……普通は、1日に何件もまわらない、と言われればそれまでですが。