GoodRock

そんなわけで、教会のお隣は、煩悩の固まり、GRです。

  • 今日は、椿ちゃんとのあちゃんと実已ちゃん。
  • ドアを開けると、まず椿ちゃんがやられてる姿。
  • ……まぁ、GRでは良くある風景。
  • マッソル「女の子と一緒の時は、すっと軽くつまめるもの頼むんだよ」
  • ボク「いや、本気でお腹いっぱいだから無理」
  • で、いつも通り、マッソルのテンションが高い。
  • 「面白い……!」と某推理研関係者。
  • 面白いか……いや、確かに、GRに対しては正当な評価だと思うけど、メイド系は「萌え」じゃないのか?
  • でも、まぁ、良いか。
  • 某推理研関係者に、いろいろ説明したりとかしてるのを見て、実はGRって、こういうところしっかりしてるよねーとか思ったり。
  • あ、一応注意。NthLibraryは「ミステリ中心テキスト系サイト」です。「メイド系店舗レポサイト」ではないです。
  • まぁ、公式設定?
  • エロゲで、ヒロインの年齢は絶対に18歳以上なのと一緒。