Schatzkiste

最後は三度目の正直、シャッツキステだ!

  • やっと入れたよー。
  • 奥の部屋に入ってしまうと、せっかくのメイドさんが見えないんで、他のお客さんと相席に。
  • 某推理研関係者は、念願のロングメイド服とご対面。
  • ……ええと、とりあえず、じっと見てても良いと思うよ?
  • で、今日のメイドさんは、エリスさんとレイラさん。
  • おぉ、王道コンビだ(ぇ
  • 今日のネタは、記憶だけでいろいろ描いてたりとか。
  • ミッキ●とか、キテ○とか描いてました。
  • 意外に、レイラさんが上手くて面白くなかった。
  • あ、そうそう、同人誌のあたらしいの買ってきたー。



そんなわけで、某推理研関係者には、おおむね好評だったみたいで何よりです。
ほんと、お疲れ様でした>某推理研関係者。
いや、考えてみれば、今まで連れて行ったのはみんな男だったし、女の人をいきなりメイド系のお店何件も連れ回すって、かなりアレなんじゃないか? と反省しきりだったわけですが、


個人的に、今、秋葉原のメイド系のお店で、誰か連れて行くとすれば、やっぱりGoodRockかなぁ、と思ってたり。いや、お酒飲める人限定ですけど。
言い方悪いかもしれないけど、どのメイドさんでも外れがないというか、接客とかにムラがないというか、どのメイドさんでも仕事はちゃんとしてネタもちゃんとして、しっかり暴走するというか。いや、良いのか? それは?
というわけで、「シャレがわかってお酒が飲める人」はGR行ってみればいいと思う。
ヘブンズドア@藤沢も良いんだけど、都内方面からはちょっと遠いんだよね。
横浜からも、ちょっと……という感じだし。
まぁ、藤沢近辺の人は、ヘブンズが良いと思う。


一番のミステリーは、ミステリ系サイトがどうしてメイド系サイトになったのか? と言うところだね。うん。

[Today's tune]Blah-Blah-Blah/Iggy Pop