ARIA10(天野こずえ)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

いつの間にか、すごい人気だったんだなぁ、と実感の、ARIA10巻目です。
たぶん、常に書いてると思うんですが、やっぱりARIAというのは灯里の物語であると同時に、他のウンディーネ、火星の人たちの物語でもあり、それを一番感じるのは、アリスちゃんの話の時だなぁ、と。
あと、主要キャラ以外のウンディーネの話も良かったですよ。
ちょっとだけ、クレセントノイズの、学校の雰囲気を思いだしたりした。
──クレセントノイズ、続きはもうやんないのかなぁ。ARIAがこれだけ売れちゃったら無理かなぁ。
アレでアレな理由もあるしなぁ。